忍者ブログ
ノートパソコンのハードディスクは修理できるのでしょうか?出来る事もありますが、それには色々と知っておいた方がいい事がたくさんあります。どんな事か教えましょか?

スポンサードリンク


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ノートパソコンのハードディスクの修理せへんけへんちう状況において、 ハードディスク自体はどうでもええから蓄積しとったデータを復旧させたい、といった時どうすればええのでっしゃろか?ノートパソコンのハードディスクが故障して完全に起動しなくなり、中身のデータが見れなくなりよったちうわけや。そういった時にノートパソコンのメーカでハードディスク修理を頼んでもデータは復旧しまへん。 メーカにノートパソコンのハードディスクの修理を依頼した時、ノートパソコンのハードディスク単品を修理すると言う事はおまへん。ノートパソコン本体にあるハードディスクドライブを丸々交換してOSを入れなおすちうことになるんや。  ゴチャゴチャゆうとる場合やあれへん,要は、それまで蓄積されたデータは復旧されへんちう事や。 これは東芝であろうが、SONYであろうが三菱であろうが富士通であろうがDELLであろうがHPであろうが、 メーカに関係なくみなそうなのや。ノートパソコンのハードディスクを修理、ちうかノートパソコンを修理に出す際にデータ消失についての同意書なんてものがあるさかいにね。 ほなら、 動やろかくなってしもたノートパソコンのハードディスクを修理してデータを復旧する事は出来ないのでっしゃろか?実はこれを専門に行っとる業者があるんや 。 ハードディスク内のデータを復旧させる事をサルベージと言おるけどダンはん、このサルベージを専門に行う業者があるんや。そういった業者に頼めばデータのサルベージが出来る事もあるんや。 完全に絶対にサルベージが出来るかと言うと、それは保証されていまへん。 ハードディスクの損傷の度合いによってはデータの復旧が出来ない事もあるからや。 やろから、ノートパソコンのハードディスク修理をサルベージ業者に頼む時はその辺のことを承知した上で頼む必要があるん。

PR
スポンサードリンク



バーコード
スポンサードリンク



忍者ブログ [PR]