忍者ブログ
ノートパソコンのハードディスクは修理できるのでしょうか?出来る事もありますが、それには色々と知っておいた方がいい事がたくさんあります。どんな事か教えましょか?

スポンサードリンク


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アップルコンピュータのマッキントッシュのノートパソコンのハードディスクとWindowsのノートパソコンのハードディスクは構造的にはほぼ変わりはおまへん。やろから、Macノートパソコンのハードディスクの修理もハードディスクが物理的に故障した時の修理方法はWindowsのものと殆ど変わりはないのや。せやけど、Macのノートパソコンの媒体を分解するには知識と経験がある程度必要になるので、ApplecomputerかMacも修理できるちう業者に依頼する必要があるんや。 
但し、メーカ側、アップルコンピュータではノートパソコンのハードディスクの交換やらなんやらはしてくれるでっしゃろが、データの修復、復旧はせんでっしゃろ。やろからノートパソコンのハードディスクを修理するだけではなく、ノートパソコンのハードディスクが故障したことによって取り出せなくなりよったデータをどうにか復旧したいちう時にはノートパソコンのハードディスク修理、データ復旧専門業者に依頼する方がええでっしゃろ。

PR
スポンサードリンク



バーコード
スポンサードリンク



忍者ブログ [PR]