忍者ブログ
ノートパソコンのハードディスクは修理できるのでしょうか?出来る事もありますが、それには色々と知っておいた方がいい事がたくさんあります。どんな事か教えましょか?

スポンサードリンク


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ノートパソコンのハードディスク修理の事やデータの復旧についてはある程度おわかりいただけたと思うで。
さて、ではノートパソコンのハードディスク修理には一体なんぼ費用がかかるのでっしゃろか。
ノートパソコンのハードディスク修理にかかる費用は大体、その修理対象となるノートパソコンのハードディスクの容量で変わるんや。
ほんでこのノートパソコンのハードディスク修理代やけど、業者によって大きく異なるんや。
例あげたろか,たとえばやなあ、一方の業者では25GB以上で2万5千円ちう所もあれば、別の業者では同じ25GB以上で25万円なんて所もあるんや。
見積もりの事を初期診断と言う事があるんやが、この段階で代金を取る業者もあれば、初期診断はタダと言う業者もあるんや。サルベージに成功した場合のみ報酬として費用を取るちう業者もあるんやし、成功、シッパイに関わらず作業代金として費用を取る業者もあるんや。ノートパソコンのハードディスク修理費用についてはなんぼかかるとはハッキリとは言えまへん、ごオノレの目で見比べて見ておくんなはれ。 
それらを調べる時には、検索サイトでキーワードを打ち込む際、『格安ノートパソコン ハードディスク修理』とか  『激安 ノートパソコン ハードディスク 修理』やらなんやらのキーワードで探してもワイが思うにはほんまに格安、激安な業者を見つけるのはややこしいと思うで。
一軒一軒ピックアップして修理費用を調べるしかないんやけど、ポイントは次のようなものになると思うで。 
見積もり代金(初期調査費用) はなんぼか?ハードディスクの容量による修理代金の上下はあるか?
修理の成功シッパイに関わらず費用が掛かるのか? 
ケツに配送にかかる代金についてやけど、修理依頼するノートパソコンのハードディスクを修理業者に託す際、宅配便やらなんやらで送るのなら、ノートパソコンごと送るより、ノートパソコンからハードディスク本体を取り出し、ハードディスク単体だけ送った方が配送料金は安く上がるんや。せやけど、ノートパソコンのハードディスク、いえハードディスクはみなどエライデリケートで衝撃には弱いものやろから、厳重に梱包して配送しておくんなはれ。

PR
スポンサードリンク



バーコード
スポンサードリンク



忍者ブログ [PR]